風俗、デリヘルの部屋のトップページです

同じ店でも女の子が違うと流れが全く違いますから新鮮なんです

風俗に通ってるから彼女ができないのかな、っ手最近思ってる32歳です。風俗の遍歴もデリヘルからソープ、そしてデリヘルに戻ってきたってところですね。ソープランド楽しかったんですけど。一回で4万円とか5万円とか、これはかなりの出費というか月一がせいぜいくらいになりますね、パチンコで負けがこんだ月はもうダメみたいな。最初は本番できないデリ嬢飽きてソープランドに行ったんですけどね、お金の面と出張先でデリを使ってからまたその虜になりました。ソープランドいいんですけどね。やっぱりお金がかかるのがダメですよ。もっと稼ぐようになったらまた復帰しますよ。それとデリの魅力があるとしたら自由度の高さかな。これはけっこうあると思いますよ。同じ店でも女の子が違うと流れが全く違いますから新鮮なんです。流れは自分で決めるみたいな自由度がうれしいですよ。ずっとイチャついててもいいですしね。そのときの気分で遊び方が変えられるみたいな。

熟女っぽかったですね。フェロモン全開みたいなエロさがありました。

誰でも初めてがありますよ。デリヘルを例に取るとどうだったかな。それまでは風俗ってピンサロやファッションヘルスも体験してたからそれほどドキドキ感はなかったかな。でもやっぱりそれなりに緊張してたと思いますよ。向こうは店舗がないですから、ちょっと胡散臭いところもあったんです。で、初めてデリヘルを利用したときって緊張しすぎてそのときのことが記憶にないんですよ。良かったのか悪かったのかはよくわからなかったですね。それでも女の子の顔は不思議と良く覚えていて感じのいい子でしたよ。雰囲気はすごくよくて、抱きついて来てくれたかな、だんだん思い出してきましたよ。熟女っぽかったですね。フェロモン全開みたいなエロさがありました。彼女にとっては普通のフェラチオが僕にとってはかなり気持ち良かったですよ。これが本物のフェラチオかって思いましたから、それまでのフェラチオを全否定した瞬間でした。なんか、すごく思い出してきましたよ。

本番もしないからそういう年の差ってあんまり関係ないのかもしれない

いろいろなデリヘル嬢がいますよ。最初の頃はとにかく若くて綺麗なあるいは可愛い子がいいなってそればっかりだったんですけど、今はそこまでのこだわりはないですよ。もちろん怪獣みたいな女がきたらたたき出しますけどね。それ以外ならけっこうストライクゾーンは広くなったと思うんですよ。というのもこれは成長っていうよりも癒やしが欲しくなったからかな。それも歳取ったかなって思いますよ。そんなことで今回のデリヘル嬢は30歳過ぎのお気に入りの女性です。でもこのくらいの女性になったら歳って分からないですね。実際は40歳くらいかもしれないですけど考えたら本番もしないからそういう年の差ってあんまり関係ないのかもしれないって最近思ってきましたよ。いいのはやっぱりホテルでくつろげるところかな、それとデリ嬢の癒やしで気分がとてもリラックスできるんですよ。若い子も良いけど年上もいいですよ。って僕と同い年位なんですよね。まあいいか。
福岡 デリヘル